FC2ブログ

マンガ『ひな鳥ひなちゃん』(つくねちゃんシリーズ11~12) 【ファイルMZ6】2007.02.08

【ファイルMZ6】2007.02.08 マンガ『ひな鳥ひなちゃん』(つくねちゃんシリーズ11~12)


おこたが来たよ!(つくねちゃんシリーズ11)






みかんの剥き方(つくねちゃんシリーズ12)




スポンサーサイト



コメント

No title

ひなちゃぁ~ん。みかんを剥いたつくねちゃんが可哀想すぎ(笑)でもそのあっけらかんとした無邪気な顔が可愛い~。

No title

ひなちゃん、相変わらずですね(笑)それにしても、いいなあ、おこた♪ EYESもおこたが欲しいです。ホットカーペットでしのいでいますが、やっぱりおこたでミカンにはあこがれますよね♡ そうそう、私事で恐縮なんですが、しばらくNY編をTOPページに掲載しようと思っておりまして、アバターを久しぶりにマキにしようと思っております。顔←が、変わってるかもしれませんが、すみません、そんな理由です(^-^;

No title

みゆりんさん、ひなちゃんは、気まぐれですからねえ。つくねちゃんは振り回されています。罪の無い顔か罪作りです。とほほ。

No title

EYESさん、ひなちゃんは相変わらずたっしゃです。私もおこたがないので、羨ましくてたまりません。おこたにはミカンですね。それにしても、NY編の次の展開が始るのですね。楽しみ!マキさんもお久しぶりですね。またお仕事忙しくなりそうですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。

No title

うわぁ~やっぱり、ひなちゃんは女の子だね~みかん剥かせるだけ剥かせて、いらないって・・・なんか、笑っちゃった~

No title

あわわ、ごめんなさい。NY編の再開はもうちょっと後になりそうです(>_<) 最近になって新たにうちに来られた方々が、まだNY編を読んでいないけれど読んでみたいとおっしゃってくださったので、2週間ばかりEYESの仕事が忙しくて、新しいお話が書けなそうな間、今までUPしていたNY編をTOPページに再掲載しようかな・・・ということを企画しております(汗) まぎらわしくてごめんなさい!! でも、仕事落ち着いたらまた必ず再開します。これからもよろしくお願いいたします(>△<)

No title

11でひなちゃんはこたつに入ってなかったから、12でお相子ですね。引っ越してからはこたつを使ってません。私はテーブルの方が楽です。こたつに入っていると寝てしまいます。冬はやっぱりみかんですね。

No title

ひなちゃん、表情がすぐ変わって楽しいね!マンガ書くの大変そう(O_o)!!ポチしとくね♡

No title

むにゅさん、一応、ひなちゃんはつくねちゃんの弟分ということで登場したのですが、確かにひなちゃんの我侭は、女の子がよくやる我侭ですね。まだひな鳥なので、性別ははっきりあらわれていません。こんな調子が続きそうです。

No title

EYESさん、私こそ早とちりしてすみません。それにしても、NY編から読みたいってファンの方がいらっしゃるって、素敵なことですね。私は東京編をゆっくり読ませていただいています。お仕事の中で、いろんな経験を作品に生かせることができたらいいですね☆

No title

BTGさん、確かに結果的にバランスが取れていますね。ただ、ひなちゃんはこたつの上が暖かくて特等席だと思って、つくねちゃんの説明も碌に聞かずに我先に乗ったので、自業自得の部分が大きいのです。こたつはうたたねをして風邪をひくことがありますね。冬はみかんが美味しい季節だということが、救いですね。

No title

ミユキちゃん、ありがとう!ノレンがとっても喜んでるよ☆おこたの絵を5回も描くのが面倒だったんだって。ひなちゃんは、気まぐれで気分屋さんだから、すぐ顔に出るんだね。

No title

ホントだ!おこたの絵5回も描いてある(O_o)!!

No title

ミユキさん、ノレンです。本当にありがとうございます。こたつを描くのは面倒ですけど、僕はこたつが好きだし、こうやって楽しんでもらえると、描いてよかったなって思います。これからもひなちゃん、つくねちゃんを応援してくださいね。
非公開コメント

プロフィール

眼とろん星人

Author:眼とろん星人
FC2ブログへようこそ!

年別アーカイブ一覧

訪問者カウンダ―

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR